11月スタート!最初のブログは何にしようか?一日考えました(笑)

こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

今日は11月1日(大安)

さて?
今日は何のブログがいいのか?

考えていました


コメントは何が良いか?
コツコツ進めている今の現場の写真にしようか?

今日は
大切なご縁をいただけているありがたい感謝の気持ちをお伝えしたい!

この地で生活するご縁をいただけた素晴らしい

寒川神社を掲載させていただけたら!と思います

IMG_9819.jpeg

手前は以前は砂利でしたが現在は石畳です。

本当に素晴らしい青空の中。

素晴らしい社殿を拝見させていただくと!

心も活力が湧いてきます!

見守っていただけて、ご縁をいただけて、寒川神社のような社殿を!お仕事としてさせていただけるまで!(ちょっと夢が大きすぎますが)
言霊なので♫
ゆるく見守っていてください♫
大手がされているのはよく作業されているので拝見しておりますが、もしかしたら!
修復、修繕=田中大工店にもお声がけ!となれば嬉しいです♫

また裏にあります
ご祈願した方のみ入れる特別な場所があるのですが、
神嶽山神苑

今の仕事が無事に施工終了した際、日程が可能であれば

「茶室 真心庵」(毎月1日のみ)

日程が難しい場合は

「茶室 和楽亭」

静寂を楽しみながら、時を楽しみ、自然を楽しみに行かせていただきたいと楽しみにしております😊

楽しみがあるとまた仕事も頑張れます!

さあ!
11月もご縁繋がりで笑顔の仕事をさせていただいております♫

コツコツと。前へ前へ。一つ一つ。丁寧に。
繋がるご縁の仕事を大切に。


ご縁をいただけている大切な仕事も掲載させていただきます!
現在進行中です!

IMG_9625 (1).jpeg

なぜ?
どうして?
色々なご希望の内容も、寄り添いながら提案し、その都度対応しながら仕事させていただいております。

ご縁のありがたさに本当に感謝の日々です。

今月も!
沢山選択し、作業工程を調整し、賑やかに、元気に!頑張れる!ありがたいです!

やる気に満ちた1日を過ごすことができました!

楽しい。嬉しい!ありがたい!

富士山も今日は綺麗に見えました🗻

この記事へのコメント