神奈川県高座郡寒川町で無垢の木にこだわった家づくりをしています。

頭が・・頭が・・パンクする前。。でも帰宅すると・・子供の想像力が私を癒してくれました♫

こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

沢山の事を考え、行動し、実行していますが!
頭の中はフル回転!

DSC_4500.JPG


ショートしてしまうのでは・・と帰宅すると
子供の田中大工店への大きな大きな夢が・・降り注がれ

キラキラした目で
一つの封筒を開けることに・・。
封筒の絵柄がさんで・・・何だか合図を送ってくる妻になんとなく・・
話を合わせておけばいいのか?とその後の仕事があるので、開けるだけ開けてもう一度仕事に外出しました。
その後動画として作成してくれて伝えてくれていました。
サンタさんが=田中大工店へ
ソリの注文が来ているかもしれない!と。。とんでもない子供の夢が
最近動画を勉強中の妻が練習の一つとして
作成していました
https://youtu.be/bLpic4agttU

私が帰宅するまでに・・
サンタさんから田中大工店へソリのご依頼があった!と盛り上がっていたそうで

これほどまでに帰宅されることを望まれたのは久しぶり(笑)
私は毎年知らない・・・
我が家の極秘プランが始動し始めている
その作戦の一つ・・もう準備開始なんだ!!と。

聞いてみると・・
「とうちゃんはソリは流石に作れないよ!」
「サンタさんは重いから頑丈に作らないといけないから・・クリスマスまでに間に合うのかな?」
「材料はどこのを使うのかな?」
などなど盛り上がりすぎて・・想像力がフィンランドと繋がり・・
トナカイさんが引っ張るから、できるだけ軽くしてあげて、引っ張って頑丈に!
などなど。数時間その話題で盛り上がっていたそうです。
幸せな子供の想像力に驚き。
田中大工店にサンタさんから→ソリの注文が来る!と思っている事が驚きでした。

夢がいつか叶うといいな😊
ちなみに・・・ソリは作成したことありません
滑らかな曲線を鉋で削れるイメージが長女にはあったそうです

子供達は一枚の手紙でそこまで田中大工店に期待をしてくれているとは!
期待に応えれるよう日々コツコツ頑張ります!

現在させていただいているお仕事も許可をいただいたら大切に大切に記載させていただきたいと思います😊

子供達が盛り上がっている時、私は作業をコツコツとしておりました!

YouTubeやインスタグラム、Facebook、ツイッター。
すごい時代です!
子供の世界はスピード、世界観が違う!
田中大工店も!
地道にコツコツ、一歩一歩、頑張ります!

この記事へのコメント