神奈川県高座郡寒川町で無垢の木にこだわった家づくりをしています。

秋が!!!梨が!!!短かった(涙)メンテナンスご依頼場所の現場。一つ一つを大切に頑張ります!

こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

寒川町でいつも購入している我が家のお気に入りの梨屋さんがあるのですが、もう梨が販売終了になっていました(涙)

子供達も大ーーーい好きな

いつも運動会や遠足。
イベントに必須アイテムと言っていいほど・・大切な・・好きな果物

いつもはまだあるのに・・・もう直売の場所からは姿を消していました!(張り紙がしてあり、販売終了しました)と。

今年は少し早い?
いや・・いつもより早い!まだ遠足の時期でもないし・・??二学期がスタートしたばかりなのに!

と我が家の買い出しも自粛で回数が減っているからか??なんだかズレが生じているのかもしれません。
色々なところに季節のズレが

急に涼しくなったので感覚が💧

子供達は大好きなので、他の近くの直売所に今度行ってみようと思います!

スーパーには販売していますが、直売所での顔の見える関係が楽しく、豊水はもう終了するが次の品種が出ると聞いていたので。。それを楽しみにしていたんですが・・
時間も関係あるのでしょう。夕方だったからかもしれません。
先週にはお気に入りの梨屋さんがおまけね!と🍇の少し傷んだ部分を取り除いた大粒の葡萄もいただき♫
大はしゃぎの子供達だったのですが、それからまだ一週間。
確実に時間は流れています。
1日1日を大切に!

あっという間に時は過ぎていきますね!
現場も大切に次々に過ぎていきます。
作業工程も上手に表現したいという気持ちも強いのですが、気持ちと作業と全部・・が追いつかない!
いや!気合い!

昨日の写真の続きは後ほどまた掲載させていただきます!

9E2347CC-1F5B-446D-8CFF-5C76C395EFDA.jpg

このような現場もご依頼いただけます!

メンテナンス次第でまた素敵になりますので、楽しみにしていただき、大工として日々ご相談、ご依頼いただけていることに感謝し
身近な大工
顔の見える関係
お気に入りの大工
ちょっとした相談しやすい大工として
今日も頑張ります!

この記事へのコメント