春の風に乗って♫一つが二つ。増える繋がり、ご縁に感謝!私の大切な道具!マイラジオ😄

こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

春の心地よさ(風が強いとちょっと😅作業しづらいですが)
風に乗って、ご縁の風もまた吹いているような✨✨✨
そんな心地よさの忙しさを感じます♫

ご相談をいただくと、何をどのように、どんな感じで・・と、お客様の年齢や生活スタイル、現場の把握、色々な事をまず知ることからスタートします。
顔の見える関係は、時には少し一緒に悩むこともありますが😄
やはり伝わりやすいですし、何かあった時でもすぐご希望がわかっていますので、お話もお聞きしやすいです。
家や古屋、茶室ご相談は様々ですが、ある程度の全体を知ることも必要です。

ご依頼いただいた仕事で終了。
ではなく。
末長く、メンテナンスしながら心地よく過ごす家であってほしい✨と思っていますので。

通りがかって、お客様がいらっしゃると何気に声をかけさせていただきますが、たまに驚かれる時があります😅
仕事ではなくてもお声がけさせていただいているのですが🎶施工した場所などもその後が気になりますし、お客様とは顔の見える関係なので、お元気なのか?など。
初めは驚かれても、喜んでいただけます🎶

マスクをしていると顔が半分しか見えないので、誰だかわかるまでは??誰??と言った感じですが👀

身近な大工としてコツコツですが、ちょっとした事のご相談を誰に?と言った時、田中大工店が安心できる一人であって欲しいです。

いつも作業している時に集中すると時間など忘れがちですが、大切な道具として・・ラジオ!!

IMG_4825.jpg

写真の左上にシルバーに写っていると思いますが♫
大切な大切な仕事仲間です😂
時間も教えてくれますし!
何気に一人で現場で作業していると後ろから聞いているようで聞いていなくてもかかっているだけでホッとできるアイテムです!
アンテナが壊れていますが😂
大切に大切に愛用中です♫
大工道具以外にも大切にしている仕事道具の一つと言っても良い!くらい大切なアイテムは沢山ありますね♫
壊れない限り、これからも大切に愛用していきます♫









この記事へのコメント