どんな場所でも大切な場所。

こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

家の中のどんな部分でも、生活する方にとっては大切な場所です。
ご相談いただきましたこちらの画像の部分も家の大切な部分です!

IMG-0591.jpg

その他にも
例えば
・玄関
・トイレ
・廊下
・電気周り
・扉
・椅子
・机
などまだまだ
家の中には様々なパーツがあります。
どのパーツも大切にされていきたい。可能な限り修繕して使用してきたい。そんな方も沢山いらっしゃいます。
新しくしたらそれはそれで素敵ですが、馴染みのある雰囲気を残しつつ、できるだけ修理できるものは修理して使用していきたい!という環境の事を意識されている方、物を大切にしていきたい方。
皆さん思い、考えは違って当たり前ですので、どんなご相談でも気軽にご相談してみてください。
毎日気になって、
いつか!

なんとかしよう!と思っている場所は。きっと・・ずっとなかなかやらない場所です😃
なんとかしよう!と思った時に田中大工店の事を思い出していただきお声がけいただけたら♫なんてそんな身近な大工として皆さんに覚えていただければ嬉しいです!
もちろん
家を建てたいんだけど」!なんてご相談ももちろん嬉しいです!!!!!

今の暮らしを変えずメンテナンスしながら大切に生活していくご提案もしております。
年齢とともに生活スタイルも変化します。
建てた年数が経過すれば修繕していかなければならない場所ももちろん出てきます。
身体も家も全て。車のように車検など家にはありません。何年に一回など。
なのでご自分で違和感を感じた時は自分の感を信じ、ご相談だけでもしてみてください。
何もないに越したことがないのが一番ですが、身体もそうですが違和感を感じた時は何かちょっとある時です。

顔の見える関係だと、その違和感の声をお聞きすることができます。
職人は家の見守り隊!のような感じですので♫


この記事へのコメント