7月スタート!ってもう・・7月なんだ・・・。早すぎる!早い!

こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

ブログがずっと・・更新できていませんでした💦
色々な工程見直しや、様々な計画見直し、対応、PCトラブル・・・とできなかった理由をあげればきりがないのですが💧

コロナの影響はじわじわ出た部分と、ドカンと出た部分。
まだまだこれからも末永く影響でます。
これから進む道を、考えるまた新たな挑戦へ!と前向きに!考えていたら・・更新が止まり、心が・・なかなか更新をする事ができなかったのかもしれません。

子供は6月から学校がスタートし、段階的に通常生活へと戻りつつつありますが、通常生活がもう通常ではなくなる。
自然災害もそうですが、この気候変動も、通常が通常となくなってきている。

当たり前とはそもそも何なのか?とすら感じます。

車に乗っているのも、昔の人からすると・・通常ではなく、テレビも昔は通常ではない。
キャッシュレスも昔からすると・・そもそも貨幣ができる前は・・など。さかのぼるとキリがなく(笑)

行きつく先が見えません。なのでこれからも先は誰もわからない。

リモート!の世界も昔の人からしたら、ドラえもんの世界が実現されている。
面白くなってきました(笑)

やっぱり最後は笑っているんだな!と気づきました🎵

これからまたお天気との闘いになりますが、そこも笑って・・💦
いや・・笑えない❗晴れて☀
と本心では・・願いつつ(笑)
暑すぎても・・とわがままです。

いつもの所のいつもの農家さんの今年の時期の枝豆を楽しみに7月は雨スタートですが、笑顔でスタートです!




この記事へのコメント