キッチンは奥様の希望を

こんにちは。

神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。


キッチン完了しました。

これからの生活しやすさ快適さ、お客様の声、年齢、生活スタイル、様々な事を考え・・相談し・・
何度も打ち合わせをさせていただき・・・こちらのキッチンにて仕上がりました♪

キッチンのビフォーアフター的掲載です🎶

IMG_5389.JPG

IMG_5436.JPG

基本のスタイル動線そのままに。
長年愛用してきたスタイルは残し。

大変喜ばれ何度も何度も確認されていました✨

天井もビフォーアフター的に(笑)

IMG_5268.JPG

IMG_5437.JPG

国産材で統一して!びしっと!
と大工として(笑)させていただきたい所もありますが、お客様とお話しをし、顔の見える関係性からのお仕事ですので、希望を取り入れる事!
そこもとても重要な事です。

毎日生活する家ですので。年齢や生活スタイルに合わせたご希望を形にしていくことも重要です。
キッチンは奥様が毎日楽しみにされていた場所。また解体前はとてもさみしそうにされていた場所。
思いをきちんとお聞きし喜んでいただけた場所となりました。

洗面所のような空間(吉野檜)や国産材活用する場所。
ここは!木にこだわった部分にしたい!
などお客様のこだわる場所に応じ提案し、お客様の希望を取り入れ、迷った時は一緒に話して進めていく。
本当に素敵だと思います。誰一人として同じはないのですから。

リフォームでも新築でも、どんな作業でも、国産材の魅力を伝え、良さを伝え、大工をしている事を知っていただけ、お声掛けしていただける。

依頼していただける顔の見える仕事をさせていただきたいです。

新たなご縁をいただけました!ご相談ですが・・・ご縁からのまたご縁。
ご縁に感謝。




この記事へのコメント