悩みながら楽しみながらお客様と共に♪

こんにちは。
神奈川県高座郡寒川町小動の田中大工店です。

作業工程を見る事なく仕上がっている状態を購入する事のほうが多い今。

家だけではなく、様々な物でもそうです。
私も知らずに・・・
え!!!と思い教育テレビや様々な職人さんの仕事を直接見て学ぶ事も多いです。

家に関して、実際にリフォーム依頼をしたいけど・・・
どういった工程で?など皆さん知りたいけど・・・なかなか・・聞きづらい事でもあるリフォーム。
今ある状態をどこまでどのようにしていくのか?など。

とても興味を持たれることが多いので、途中段階も少しですが掲載できたらとおもっております。
家のリフォームといっても様々で、私達大工も実際に解体してみて・・・
えええええ!!!と驚く事も多いのも事実です。
まずは、状態確認、生活状況・・・本当に同じご相談はありません。

その細やかな希望など全てを聞きながら満足していただける、毎日生活していて幸せを感じていただける・・そんな顔の見える関係を築かさせていただければとおもっております。
トイレ、キッチン、洗面所など家の中のリフォームといっても床板一枚からご相談は様々です。
食材と同じで、材木一本一本違います。
産地も違えば、生育状態、保管環境、、全て違っています。
加工工程も作業する人も一つとして同じものはない。
お渡しさせていただき、使用されていく段階でも違いがでてきます。

学び楽しみ日々前へ進めたらとおもっております。

喜んでいただけ・・困った時
あ💡田中大工店💡
電話してみよう💡
と頭に思い浮かべていただけるよう・・そんな顔の見える関係を大切に。


IMG_5416.JPG

なんでも新しくする事もできます。
しかし残しながら活かす事も。
お客様の価値観、気持ちですので、耳を傾けお話しをし、希望を形に。

この記事へのコメント